つぶやき〜限界を越えた先に成長がある〜

つぶやき

GuitaRist、Engineer、Composer3つで通称RECer(レッカー)の松田です。

忙しすぎて全然ブログ書いてなかったが、昨日飲みに行って熱いお話をしてやる気テンション上がったのでそれに関連したお話。限界を超えた先に成長があるんだと最近口にしている人がいた。

エンジニア、ギターサポート等音楽的な仕事のことで例えるなら自分はいつも依頼をうけるときは自分の中でこれは素晴らしい出来だ、修正は絶対ないだろうというものを出す。要は限界のラインのものを出すってこと。

その後修正依頼がきたとしてこの修正依頼に応えることが出来るかが勝負。
個人的にその修正依頼絶対おかしいと思っても依頼主と自分の二人が納得できるものを作らなくては意味がない。

依頼主が自分を一番成長させてくれる先生といってもいいと思う。mix関連は特に誰かに習ったことはないが依頼を一つこなすと確実に何かしらの成長を感じる。自分の曲をmixするよりも遥かに成長してる。

まあ何が言いたいかというと結局は「依頼してくれる人ありがとう。みなさんのするどいつっこみのおかげで成長でき、いろいろとクオリティーがあがってきています。これからも頑張ります!」ってことだな!

常に限界を超えて挑戦していきたいなーと。

以上!酔っ払いからのお話でした!

>ご依頼はこちらから

>Twitterはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました